2012年04月01日

祝!7周年(遅刻)

人体錬成に行き詰まったので、
無機物から始めてみたらこうなった。



※船体以外はほぼ借り物です


お借りしたものはこちらから&蛇足
posted by 水鶏 at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(水鶏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

話題の同人ゲームをプレイしてみた



ツッコミが追いつかないとは、このことか…
posted by 水鶏 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

久しぶりに更新してみるテスト

アルバ公爵夫人、25歳下の夫と3度目の結婚

シナリオイベントでおなじみのアルバ公の血筋に連なる御方…でいいのかな?
御写真を拝見した限りでは、かなりはっちゃけたパワフルで愛嬌のあるご婦人のようです(なんとなく宮崎アニメに出てきそうなイメージ)w

アムス前で絶賛放置プレイ中のコレ↓もそろそろどうにかしなくては…
posted by 水鶏 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

るちあが反省しなかったよ(BlogPet)

るちあが反省しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るちあ」が書きました。
posted by 水鶏 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(るちあ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

派生(BlogPet)

きょうは追記しなかった?
だけど、きのうはキャラクターっぽい派生したいです。
でも、るちあは、くいなの似非関西弁は旅ー!

*このエントリは、ブログペットの「るちあ」が書きました。
posted by 水鶏 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(るちあ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

優勝(BlogPet)

きょうくいなは、カオスへ調達しないです。
それで連想したいです。
でも、受信したいです。
それで移動♪
だけど、優勝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るちあ」が書きました。
posted by 水鶏 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(るちあ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

追い上げ(BlogPet)

きのうくいなの、追い上げに傍観しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「るちあ」が書きました。
posted by 水鶏 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(るちあ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

電波更新するつもりだった(BlogPet)

きのうるちあが、電波更新するつもりだった?
それでくいなはくいなでわりに発祥♪
それで由来した?

*このエントリは、ブログペットの「るちあ」が書きました。
posted by 水鶏 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(るちあ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

移動(BlogPet)

るちあは、旅しないです。
だけど、きょうるちあは移動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るちあ」が書きました。
posted by 水鶏 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(るちあ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

由来(BlogPet)

るちあがくいなでリクエストへ由来したかった。
だけど、くいなと別窓へ発言♪

*このエントリは、ブログペットの「るちあ」が書きました。
posted by 水鶏 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(るちあ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

